商用可能な無料のイラスト素材を配布しています

キラキラ輝く星(スター)のイラスト素材

キラキラ星(スター)のイラスト素材

DOWNLOAD

キラキラ星、スターの商用可能な無料イラスト素材です。
夜空にきらきら光る星(スター)のアイコン素材を作成しました。

スター素材はイラストレーターで簡単に作れる素材ですが、そのままじゃ味気ないのでちょっとだけ手を加えました。
グラデーションつけたりとかですけど^^
星型であればイラストレーターの機能でさっと作れちゃうんですけど、もう少し見た目をよくしたいとか考えると、やっぱり加工する必要がでてきますよね。
そんなちょっとの手間をかけたくないときに、このきらきら星素材を使って頂ければと思います♪
背景が寂しいときとか、アクセントとして星をキラッとつけるだけで、雰囲気変わったりしますよね~
お手軽だけど、結構便利なヤツです!

KEYWORD:

ダウンロード方法

「DOWNLOAD」ボタンを押して、画像を保存して下さい。
上記ボタンが動作しない場合は、使用したい画像の上で右クリックし、名前をつけて画像を保存して下さい。スマホで保存する場合は、画像を長押しして保存して下さい。
フルサイズで画像を保存した場合は、800px×800px程度の透過png画像になります。
また、画像自体をクリックすると、別ウィンドウに画像のみが表示されます。 素材をご使用の際は、必ず利用規約をご確認下さい。

コメント

お気軽にコメントをどうぞ(管理人の承認後に表示されます)

関連素材